KTS鹿児島テレビさんが昨年度から展開中の『はじめてばこ』を枕崎市として応援させていただくことになりました。


本日、KTSアナウンサーの青木隆子さんが枕崎市役所にお見えになり、贈呈式を行いました。


子育て支援の一番のスタート、生まれてきてくれた赤ちゃんへ、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて、一つひとつ丁寧にお届けする『はじめてばこ』の活動を応援できることに感謝です。


周産期医療存続や子育て支援、少子化対策などこどもを産み育てる環境づくりは本市でも大きな課題ですが、関係する皆さんと手を携えて今後も取り組んでまいります。


この『はじめてばこ』をひとつのきっかけとして、地域の子育て環境を整えていければと思います。


KTSさん、ありがとうございました。


枕崎市長 前田祝成


KTS smile baby project 

↓↓↓

https://baby.kts-tv.co.jp