まくらざきラーメン祭り2019が枕崎駅前広場で開催されました。


植樹祭からの帰りに少し立ち寄りましたが、多くの人で賑わっていました。


市内のラーメン店、ほか普段はラーメンを出さない飲食店、鹿児島水産高校も出店して盛り上がっていました。


今回で、二回目。


もっともっと広がるようバックアップできればと思います。




商工会議所青年部の皆さん、ボランティアでお手伝いをされた皆さん、そしてなによりもラーメンを食べに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


私は現場に30分もいられずに、申し訳ありませんでした。


これから、大阪へ向かいます。


〈移動のためラフな格好です。スミマセン〉


明日は、近畿枕崎会に出席します!


枕崎市長 前田祝成