秋晴れの最高の天気の下で、市制施行70周年記念・第67回枕崎市内一周駅伝競走大会が開催され、参加の15チームすべてがゴールしました。


この67回目という数字にまず、価値があります。


県下一周駅伝と同じ67回です。


そして今年は参加チーム15


小学生3チーム、中学生3チーム、高校・一般9チームの参加ですが、この9チームという数字にも価値があります。


昨年より高校・一般の参加チームが増えました。


常連の小原病院、消防署、別府中OBチームなどありますが、ここ数年参加の無かった市役所チームが2チーム出場してくれました!




来年は、市役所からもう1チーム、そして各小中学校教職員チームなども出場してもらえると5チームは増えますね。



その他、企業チームにも積極的にお声かけさせていただき、参加を増やしたいと思います。


来年、再来年と、もっともっと、盛り上げられるよう頑張っていきます。


市役所チームで、走らせていただきとても楽しかったです!


ありがとうございました。


枕崎市長 前田祝成