夏日。


絶好の運動会日和です。市内、4中学校の運動会にお伺いしました。


それぞれ、テーマを掲げて頑張っていました。


パワーをいただきました。


立神中学校  真っ向勝負 〜魅せろ絆 勝利への架け橋〜



桜山中学校  Never give up 最後まで喰らいつけ〜



枕崎中学校  全力疾走 〜流せ!青春の汗と涙〜



別府中学校  限界突破 〜ライバルは自分自身〜



母校桜山中学校では、なんと同級生3人(4種目)の大会記録が現在も残っていました。


1年男子200m1年女子800m2年女子走り幅跳び、3年女子200m、昭和5254年の記録、凄い。


午前中最後の種目「枕崎音頭」を今年は別府中学校で踊らさせていただきました。


枕崎市長 前田祝成