615日に開催された、青年会議所鹿児島ブロック大会&枕崎高校文化祭を振り返るミニブックを枕崎青年会議所のみなさんが作られたということで、市役所にお届けいただきました。


ありがとうございます。


一冊は枕崎高校文化祭とのマッチング編、そしてもう一冊は大会までのカウントダウンSNSの内容をまとめたもの、楽しく拝見させていただきました。


あの熱い大会から、もう2カ月近くが経つのですね。


あの熱い大会を思い出しました。



昨日の南日本新聞に来春の県立高校の出願状況が掲載されていて、大会で頑張ってくれた枕崎高校は出願者数が厳しい数字が出ていました。


ブロック大会での在校生の頑張りは素晴らしいものがありました。


その頑張りのピーアールも含めて、地域で枕高を盛り上げていきましょう。


いろんなところで発信していきましょう!


枕崎青年会議所のみなさん、枕高の応援よろしくお願いいたします。


ミニブックのお届け、ありがとうございました!


枕崎市長 前田祝成