福岡のホテルオークラで開催された、暑気払い!「夏の夕べ」に参加しました。


福岡の経済誌「財界九州」が音頭をとって、九州経済連合会、九州商工会議所連合会、九州経済同友会、九州経営者協会の4団体の主催で開催される会合です。


福岡県を中心に九州各県から企業経営者や幹部、自治体の首長などが参加する会で今回は650名ほどの参加者がありました。


前職時代から財界九州さんとのお付き合いがあり、一度参加させていただいたことがありましたが、今回、久しぶりに出席させていただきました。


アンバサダー契約を結ばせていただいている博多大丸の香川社長にもご挨拶ができて、博報堂の支社長とも久しぶりにお会いすることができました。


九州内の自治体首長など、多くの方々と交流を深めることができました。


枕崎市長 前田祝成


〈西之表市の八板市長、那珂川市の武末市長と〉