大阪市で開催された「近畿枕崎会」総会・懇親会に出席してきました。




近畿在住の枕崎市出身の皆さん、近畿の鹿児島県各地のふるさと会の幹部の皆さんなど、多くの方々と出会うことができました。


豊田会長のご挨拶のあと、祝辞を述べさせていただき、これから先の枕崎市への思いを語らせていただきました。





原田良子さんの、『京都市長になった西郷どん』の講演、長渕剛のそっくりさんのステージなど終始和やかな会となりました。




枕崎市のふるさと納税の取扱い業者のエクリオのお二人もお見えになり、ふるさと納税のPRもしていただきました。





参加者が年々減少しているとのことでしたが、エンターテイメントあり抽選会ありと幹部の皆さんがご努力され、とても良い会でした。近畿在住の枕崎出身者の皆さん、ぜひ来年お会いしましょう。


元読売巨人軍の栄村忠広さんもお見えでした。


近畿枕崎会のメンバーの皆さん、温かなおもてなしをいただき、誠にありがとうございました。


枕崎市長 前田祝成