やったぁぁぁぁぁ♡ | 前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

スライムガールズの高校1年生前田なつみです。よろしくお願いしますっ!

{22D862DE-7421-4C35-A5AB-22BAE7EB5E55:01}
なーんと!!いがともちゃんがスライムガールズに加入する事が決まりました(*-∀-*)

はやーーーい!!
ちょっと前までAKIBAドラッグ&カフェさんで働いてたと思ったらもうスライムガールズです。

凄いですね!!
10人になったとゆう事でパワーUPしていくスライムガールズこれからも応援よろしくお願いします♡
いがともちゃんおめでとう♡
{4F18DB45-3BAA-4A4C-89D7-C9DB2AF6A7BF:01}
突然のあやかさん♡笑

いやぁ~日本語もっとうまくなろ。
今日ゆかぼーと話してて思ったなにゆってゆだってwwww

日本語って難しいよね。
いや、もちろん英語とかもっと難しいけどさ。
私英語で話されても日本語でいっつもかえしてるしwwww

とりあえず言葉のお勉強!ww

の前にお風呂や←もう意味わからん。ww

お風呂いってきまーす!
今日もありがとうございました♡