コメントお返事 | 前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

スライムガールズの高校1年生前田なつみです。よろしくお願いしますっ!

{5571BA8D-AB5F-4FE3-91AE-96DA1C0DAB03:01}
コメントありがとうーっ♡♡

コメントお返事いくよーん( ´ ▽ ` )ノ  

白桃さん
→ももー♡個人ブログやっとですわっ(๑¯◡¯๑) 
沢山の人に知ってもらえるように頑張るねっ♡
いつもありがとう♡
明日も学校頑張ってね(∩˃o˂∩)

まさしぃさん
→おっ!まさしぃ!
上からなつみってなにだよww
リプありがとう♡嬉しい♡
ペンついつい忘れちゃってさww
次は大丈夫!ww
またチェキ待ってるね(*´﹃`*)

ハチさん
→ありがとう♡
リプもいつもみてるよん( ´ ▽ ` )ノ  

やはいはやとさん
→はやと!チェキありがとね♡
学校頑張りなよ~(๑¯◡¯๑) 
なつみもすきー!
チェキの時とか可愛いとか全然言ってくれないけどな(¬_¬)笑

GAKUさん
→ありがとーっっ(∩˃o˂∩)
手紙もちょー嬉しかった♡
ブログタイトルなつみっぽいでしょ!笑
皆に言われた!笑
これからも頑張るね!
応援団よろしくお願いします♡
コメント真面目すぎっ笑

よーきちさん
→ツンデレだから待ってたって認めたくないんだよね?♡
いつもありがとう♡

コメさん
→あー!ありがとう♡
同じく大阪だもんね( ´ ▽ ` )ノ  
またP.A.R.M.S来た時はよろしくね♡

kj2さん
→コメントありがとう♡
いつもリプもみてるよぉ~(∩˃o˂∩)
そうなの!みなさんの2日後!
チャームポイントか~
んー?どこだろ。笑
でも笑顔は自分のなかで好きかなまだww
とゆうか常に顔がニヤついてんるですよ。

ゆたんぽさん
→あー♡女祭り来てくれてありがとう♡
やばいくらい楽しかったね!!
盛り上がりも凄かったしね(∩˃o˂∩)
うそ?何日?
これからもよろしくねっ♡

ハイエナ輔 さん
→また是非お時間ある時は来てくださいね♡待ってます(๑¯◡¯๑) 
コメントくれてありがとう♡
これからもよろしくね(∩˃o˂∩)

アルベドさん
→リプくれてたの知ってるよ!!
ありがとう(∩˃o˂∩)
あっ!AKIBAドラッグ&カフェさんに来てたりしてるんだねっ!
またちゃんとお話したいです♡
頑張るね!

とりこぶたさん
→あ!り!が!ど!
個人ブログちょー嬉しい♡

たむえもんさん
→おーっ!ありがとう♡
なんでも呼んじゃって呼んじゃって(๑¯◡¯๑) ww
だがなぜドラミww
これからもよろしくね♡

ともともさん
→ともともー!
コメントありがとう♡
嬉しい(∩˃o˂∩)仕方ない仕方ない!お仕事夜になっちゃって疲れるだろうけど頑張ってね♡
Twitterのリプもみてるぞっ!
ありがとう♡
おっ!P.A.R.M.Sくるのね!
また飛行機?いいなー(¬_¬)
楽しみにしてる!いっぱい話そうね!

ようさん
→いやぁ~♡やっとですわ(๑¯◡¯๑) 
個人ブログ嬉しい♡
で、次いつ会いにくるの!笑

しろぅさん
→正解!スライムをスマイルって言ってたからそれをタイトルに使ったww
早く大阪弁講座しなきゃね♡笑

D.Bさん
→申し訳ない(´・_・`)
ありがとう♡
そしてもう完璧に覚えてる!
チェキありがとう♡
間違ってたら申し訳ないけど脇フェチの?
wwww

{C98888B1-8947-4FF5-A38C-377054B5D5EC:01}
いやぁ~(๑¯◡¯๑) コメントめっちゃくれててびっくりした!

沢山のコメントそしていいね!いやなつみのブログをみてくれてありがとうございます♡
これからも更新していくのでよろしくお願いします♡
※更新遅くなってごめんねっ(´・_・`)
{5F1DFED4-F330-4A76-BCE3-2538AAD9FC32:01}
だいぶおねむだよ(´0`)ふぁ~
{5CCA8DAB-E3B8-4FC1-BA20-594E14E60F91:01}
一緒に寝る?
良い夢みてね☆
また明日!

                                        前田なつみ

モバイル
更新中だょー☆
モバイルではモバイルでしかみれない写真も沢山!
推しメン登録ってゆうのがあるんだけどそれに私を推しメン登録してくださると嬉しいです。http://a-p.mobi