ファイナルラップコンペ season2 タメオ 1/43 フェラーリ643 その17 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

飛行機を作っていたので大分時間が空いちゃいましたね^^;

クリアも完全硬化したと思います。

 

中研ぎしてもう一回クリアを掛けるつもりでしたがそのまま磨いても良さそうな気がしたのでそのまま磨こうと思います。

 

神ヤスの6000番から10000番まで水研ぎしました。

 

スポンジヤスリだけでも大分艶が出たと思います。

この後スーパーカットコンパウンドのポリッシュ>フィニッシュ、セラミックコンパウンドの順で磨いていきました。

 

マスキングしてカーボン色を塗ります。

 

クレオスのグラファイトブラックを塗った後セミグロスクリアープレミアムをコートしました。

 

マスキングを剥がしました。良さげですね^^

 

次はスミ入れなどをして仕上げていきます。

ではでは~^^/