タミヤ 1/32 F-15E ストライクイーグル その30 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

主脚のダンパーにミラーフィニッシュを切り出して貼りました。

 

胴体に取り付けました。

 

機首と胴体の継ぎ目が合いが悪いです。
瞬着で強引に接着して、後から均して塗装してリカバリーしています。

 

クラスター爆弾を組みました。

 

武器ラックにサイドワインダーを取り付けました。

 

武器ラックにクラスター爆弾を取り付けました。

 

主翼にパイロンを取り付け、胴体にはランターンとセンターパイロンとクラスター爆弾を取り付けました。

 

左右と中央パイロンにクラスター爆弾を取り付けた武器ラックを取り付けました。

 

フロントのフードを取り付けました。

 

風防や翼端灯などを取り付けています。

 

キャノピーの部品です。

 

後はキャノピーを組み立て、水平尾翼やノズル、ピトー管、AOAプローブを取り付けたら完成かなぁ

ではでは~^^/