タミヤ 1/32 F-15E ストライクイーグル その21 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

噴射口のダクトを貼り合わせました。

 

エンジンを貼りました。

 

インテークのパーツを黒サフ>ガンシップグレイ>セミグロスクリアーでコートした後黒でスミ入れしました。

セミグロスクリアでコートしたのはタミヤの缶スプレー塗料がエナメルシンナーで溶けるのでスミ入れ出来ないからです^^;

 

インテークのダクトに接続しました。

 

コンフォーマルタンクにパーティングラインが有るので消しておきます。


ダクトを胴体下面に組み込みます。写真は切れていますが噴射口のダクトも組み込みます。

 

胴体上面を高切削瞬着で接着しました。

 

機銃のメンテナンスパネルは接着するのでそのまま組んでしまいます。

 

接着箇所を240番で大まかに削ってパテ盛りしました。

 

明日はこのパテを削るところからですね。

ではでは~^^/