ファイナルラップコンペ season2 タメオ 1/43 フェラーリ643 その1 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

めぐみさん主催のファイナルラップコンペ season2にこれから参戦します^^

 

良い機会だから1/43のメタルキットを作ろうと物色していました。大体20年ぐらい前のキットたちです^^;

 

最初はリハビリのため部品やデカールの点数の少ないフェラーリが良いかなあと思っていたら作りかけの643を発見。

 

説明書です。とってもアバウト^^;

 

部品はこんな感じ。

 

黒いのが主に足周り関係、真鍮色はウイング関係などですね。

 

 

ボディーのヒケをポリパテで埋めている途中だったみたい。

 
取りあえず先に足周りを取り付ける穴を開けておきました。
 
これからひたすらボティーの整形ですね。
ではでは~^^/