ガレージキットコンペ Bクラブ 1/12 プリス ハードスーツ その5 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

ピンホールのチェックが済んだので瞬着を充填しやすいように穴をほじくっていきます。

先の小さなロータリーカッターを使いました。

 

粉が飛び散らないように低回転でほじくりました。

 

今回は見やすいように昔ダイソーで買ったUVレジン用の着色トナーを使おうと思います。瞬着そのままだと透明で見づらいので見やすくしようと思いました。とりあえずタミヤの空瓶に入れようかと・・・

 

使うのはお気に入りの高切削瞬着です。

 

混ぜて盛りつけました。ヤバいできもんみたいやね^^;

 

320番で軽く研磨してみました。

瞬着が穴に入っているのが良く分かりますね。

大きい穴は気泡が入ってしまったようですね。

 

これから地味な穴埋め作業が続きます・・・

ではでは~^^/