旧車祭り2 完成させな祭 アオシマ 1/32 S30 フェアレディZ その6 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda



とってもご無沙汰しております。申し訳ございませんでした。
急にモチベーションが低下してしまってゲームばかりしておりました・・・
 

Steamのドラゴンズドグマ2のポーンのレベルが126になりました。
Steamで遊んでいる方がおられたらぜひ使ってやってください^^


私の覚者です。

 

さて長い事模型を触っていなかったのでリハビリしないとですね^^;

前回はボディーを塗装しましたが塗料が濃かったのかボンネットがボコボコになってしまっていました。

 

タミヤのスポンジヤスリの2000番でボコボコがなくなるまで水研ぎしました。

 

今度は濃度に気を付けて2回塗りました。

乾いたら軽く研いでクリアを塗っていきたいと思います。

 

ダッシュボードのメーター類はシールを貼りました。

 

使い方は違いますがドットペンや鉄筆が有ればシールを抑えやすいです。カーステレオなどのモールドに馴染ませるのに威力を発揮します。

 

シフトレバーは1/43のタメオ製の洋白の挽物です。

下地にマルチプライマーを塗ってブラウンを塗りました。

 

ハンドルの真ん中にシールを貼りました。

 

ハンドルを取り付けたら室内は完成ですね。

 

なんとルームミラーはウィンドウパーツと一体成型でした。

 

フラットブラックを筆塗りしておきました。

後で鏡の面にシールの切れ端を貼ろうと思います。

 

車軸がプラなので2mmの真鍮線を切り出しました。

 

また頑張って模型を作っていきますのでよろしくお願いします!
ではでは~^^/