旧車祭り2 アリイ 1/32 '67フェアレディ2000(ソフトトップ) その1 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

ご無沙汰してます。

また急な製作依頼が入ってバタバタしておりました。

ごめんなさい。

 

アベンタドールは後にして先に旧車祭りをやっていきます。

 

'67フェアレディ2000です。

この時代の車はエレガントでカッコいいですね^^

 

部品点数は少なくあっさりしています。

 

バリの海に埋もれていますね^^;

 

部品の取付穴も埋もれている所が有ったのでドリルで開けています。

 

マフラーはこんな感じで省略されているので・・・

 

取付穴を先に開けておきます。

ラッパ状のマフラーカッターなので伸ばしランナーで作って穴を開ければそれらしくなるかなぁと思います。

 

 

後部座席の足元に四角い穴が開いているので2mm角棒がピッタリだったので切り出して接着しました。

 

押し出しピンやヒケが有るので高切削瞬着で埋めます。

 

硬化剤で硬化後、リューターで大まかに削りました。

 

明日は研磨の続きからですね。
ではでは~^^/