1/24 アオシマ LBワークス アヴェンタR35 ”Zero Fighter" その1 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

グラウラーはストレス溜まりまくりでしたので簡単なやつを・・・

 

アヴェンタドールのゼロ戦仕様のデカールが手に入ったのでコレを作っていきたいと思います。

 

 

このキットの取説はフルカラーでやる気満々ですね!

 

足周りはこれだけです。

見えない部分は完全に省略されていてとても潔いです。

 

早速ベースに固定するためのナットを取り付けます。

3.2mmの穴を開けて瞬着で固定しました。

透明の3mmプラナットです。

 

シートの前に押し出しピンの跡が有るので消します。

 

ペーパーを折りたたんでゴシゴシしました。

 

ホイールは2分割されています。

一応塗装されているようです。
スポーク部分がセミグロスブラックで、リム部分がグロスブラックでした。

 

コクピットの部品を切り出して置いてみました。

とても合いは良いです。

 

クリアパーツは薄い水色でした。

 

ライト周りの部品を切り出して仮組してみました。

 

ボディーはオーバーフェンダーも一体成型なので摺り合わせもしなくて良いので楽チンです。

オーバーフェンダーの継ぎ目は軽くスジ彫りした方が良いですね。

 

エクステリアの部品を切り出して仮合わせしているところです。

 

今日はココまで~
明日は仮合わせの続きからですね。

今の所パチピタでノンストレスです。

ではでは~^^/