プラッツ×イタレリ 1/48 EA-18G グラウラー その32 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

プラ板に粘着タックを盛りつけ、そこにキャノピーを貼り付けました。

 

黒サフを塗った後。グレイッシュブルーを塗りました・

 

これで大体の塗装は終わりなのでデカールを貼っていこうと思います。

 

本体を先に貼ってしまうと満足しちゃうので、まず武器関係から^^;

 

電波妨害装置にデカールを貼りました。

 

増槽は左右均等になるのが難しいので、説明書の図から寸法を割り出し、マスキングテープをガイドにしました。

 

 

左右の増槽のデカールの間隔が微妙に違ってますね・・・何で間違えたんやろ><
並べることもないし、まあいいや^^; 

 

まだまだデカールを貼ります。

ではでは~^^/