プラッツ×イタレリ 1/48 EA-18G グラウラー その29 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

ホイールにMr.ウェザリングカラーのグレイッシュブラウンでスミ入れをしました。乾いたら溶剤を付けずに乾いた綿棒で擦るとイイ感じに残ってくれます。

 

胴体にもスミ入れしちゃいます。

タミヤのスミ入れ塗料のダークグレイを使いました。

 

乾いたらルビスティックにエナメル溶剤を付けて拭き取っていきました。ルビスティックは繊維が無いので綿棒のようにスジ彫りに入り込んでスミを持っていかれるようなことも無いので気に入っています。

 

 

 

 

 

脚格納庫の中はMr.ウェザリングカラーのサンディーウォッシュでスミ入れしました。

 

垂直尾翼にスミ入れしました。

 

電波妨害装置にスミ入れしました。

 

燃料タンクなどもう少しスミ入れするものが残っています。

明日はこの続きですね。

ではでは~^^/