こんばんは~
昨日はサボっちゃいましたね^^;
チャフフレアディスペンサーの奥を黒サフで塗ってエッチングっを貼り付けました。
胴体にビーバーテール、エアバッグ、翼のフレームを取り付けました。
上側を貼り付けました。ビーバーテールの継ぎ目は軽く溶きパテを塗りました。後でシンナーで剥がします。
歪んでいるのか合いがイマイチなので瞬着で強引に接着しました。何かの拍子でパキッと割れそうですが…
後ろも同様
継ぎ目に溶きパテを盛って放置。
取りあえず320番で研磨しました。まだ少し隙間が有るので後でパテ盛りします・・・
ガメラ3が発売されていたのを忘れていたので慌ててヨドバシドットコムでゲット^^ 細長の箱なのですね。
凶悪そうな箱絵がカッコいい!
割とびっしり
甲羅は手のひらサイズです。
甲羅のトゲは番号が入っているので間違えにくい親切設計です。
立体的で良いですね!
顎は差し替え式で口が閉じた状態と開いた状態を再現できます。
酒井さん原型 海洋堂ソフビのG3との比較。
半分ぐらいですかね。可愛らしいですね^^
はよトムキャット作ってしまってこっちへ行きたい・・・^^;
明日も継ぎ目けし処理の続きです。
ではでは~^^/