こんばんは~
ウイングの支柱が砕け散ってガックシ来ましたが・・・
別売りエッチングパーツの中に支柱のパーツも入っていたのでこれを使います。エッチングの支柱は真ん中で折って2枚重ねになります。台座のセンターに丁度溝が出来たので瞬着パテを盛ってセンターに穴を開けて0.7mm金属線を植えました。プラの台座と同じ工作です。
元有ったプラの部品を何とか引っぺがして接着しました。
折角塗った裏の赤い線をマスキングしておきます。
フィニッシャーのマルチプライマー>黒サフ>クリアの順番に塗りました。
ウイングが乾いたら車体に取り付けて完成です。
明日展示会の搬入なので時間が無く背景無しですが色々撮ってみたのでお楽しみください。
お付き合いありがとうございました。
途中急性虫垂炎になったり、どうなる事かと思いましたが何とか展示会に間に合いましたね^^;
展示会が終わって余裕が出来たら背景付けて撮り直したいと思います。
ではでは~^^/