MG RX-78GP03S ステイメン その30 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

盾は難しい曲面で一発で貼り付ける自信が無いので透明デカールに一旦貼り付けます。

 

場所はこんな感じですね~

 

GFFの盾

 

EFSFは先に貼り付けておきました。

台紙を剥がして置いてみた所

 

ソフターを駆使して馴染ませ少し乾いて動かなくなったら分割線の所にナイフを入れて切り離し、さらにソフターで馴染ませました。

周りの注意書きのデカールを適当に見繕って貼り付けました。

 

青い部品のポッチリが出るのでコトブキヤのマイナスモールドを貼り付けようかと思います。

 

フレームメタリック1を塗り、ブラウンでスミ入れしました。

 

ライフルのデカールを貼ったところ。

 

つや消しコートしました。

 

明日乾いたら組み立てて完成ですね~

ではでは~^^/

 

次はコレだね^^