”ノーズアート”コンペ プラッツ 1/ 72 F-15J ”白龍" その34 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

今日は裏面の残りのデカールを貼っていました。

 

がっつりスジ彫りの上に貼るデカールです。

うっすら形が浮き上がっています。

 

少し乾いて動かなくなったらよく切れるナイフでスジ彫りに沿って切れ目を入れます。

 

ソフターをスジ彫りに流し込んでしばらくすると馴染んでいくのが分かります。浮いているところは濡らした綿棒を指で尖らせて押さえつけていきます。

 

残りのデカールを貼って裏面完了です。

 

エンジン基部にも赤字でNO PUSHのデカールが有りました。
あんまり目立たんね^^;

 

翼端の編隊灯は取り回し中に擦れて剝れる危険性が有るので一番最後に貼りました。

 

コレで一応デカール貼りが完了しました。

明日はメタリック部分に艶有りクリアを塗っていこうと思います。

ではでは~^^/