”ノーズアート”コンペ プラッツ 1/ 72 F-15J ”白龍" その17 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

メタリックを塗ると言っていましたがなぜか#307(ダークゴーストグレイ)から塗り始めちゃいました^^;

前回のF-15は#308(ライトゴーストグレイ)から塗り始めたので逆の工程で塗ることになります。ダークゴーストグレイがいまいち薄かったのか境界が全く分からない状態になってしまったので今回が逆にダークゴーストグレイをしっかりぬれば僅かながらでも明度差が出るかなぁと思った次第です。

てなわけで、水平尾翼から塗り始めました。

圧は低めで緩めに溶いた塗料を0.2㎜のエアブラシで塗りました。

 

背中はほとんどデカールで隠れちゃうかもですが…

明日もダークゴーストグレイの続きです。

ではでは~^^/