”ノーズアート”コンペ プラッツ 1/ 72 F-15J ”白龍" その11 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

ノズルの部品です。部品点数的にはハセガワと変わらないかも。

 

ロッドを取り付けました。2本予備です。親切ですね^^

 

組み立てました。根っこのリングが溝になっており差し込んでいく感じですのでハセガワのより組み立てやすいです。

 

本体の終端部品です。接着剤が乾いたら継ぎ目消しですね。

 

主翼のパーツです。補助翼が別パーツになっています。

 

貼り付けて縦の溝だけ本来は無いのでイージーサンディングで埋めます。

 

400>600番で研磨しました。

 

埋まったスジ彫りやリベットを再現。

 

パイロンを取り付ける穴を開けるのを忘れていたので開けました^^;

 

イイ感じで胴体に接合されますね。

 

明日は尾翼などの工作予定です。

ではでは~^^/