”ノーズアート”コンペ プラッツ 1/ 72 F-15J ”白龍" その7 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

少しサボってましたね^^;

Steamにてセールで買っていたゲームをやり始めるとハマってしまって・・・アクションゲームへたくそなのに。

CODE VEINというゲームをやっています。

各ステージのマップを探索して最後はボスを倒していくアクションゲームです。3Dアニメっぽい感じですね。いろんな武器が使えるので自分に有ったプレイスタイルで戦闘が出来ます。カンストはLV300でいまLV100です。ストーリー的には真ん中ぐらいのステージで遊んでいます。

 

 
さて、F-15ですね。
胴体を貼り合わせたので継ぎ目消しをしています。
 
後ろの方は少しパテを盛ってから削りました。
 
側面のパーツです。
ハセガワでは即紋も一体だったのでモールドがほぼ飛んでいましたね。
それを解消するには分割するしかなかったのしょう。
 
はめ込みは結構タイトです。
仮合わせなので接着はまだです。
 
インテークの部分に押し出しピン跡が有るので綺麗にしてあげないとですね。

 

次はピン跡の整形からです。

ではでは~^^/