MG 1/8 仮面ライダー旧1号 その7 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

昨日作った色を塗ったので各部を仕上げていきたいと思います。

黒い部分はガイアノーツの黒サフをそのまま使用。

手足胸、頭は半光沢でオーバーコートしました。

 

ベルトはGXクールホワイトをベタ塗にならないように塗りました。

シルバー部分はバルケッタさんギラギラしないクラシックシルバーを塗りました。

 

マフラーは手近にあったオレンジ系のレッドで塗装。

最後につや消しコートしました。

 

Oシグナルの塗り分けです。

2.6mmの円形マスキングシートを使いました。

 

スターブライトシルバーで塗装。

 

タミヤアクリルのクリアーグリーンを筆塗りしました。

 

のぞき窓は付属のシールを使用しました。

 

クラッシャーとアンテナ、後頭部の部品を取り付けて完成です。

 

胸を組み立てました。

 

ベルトの留め金はガンダムマーカーのメッキシルバーを筆塗りしました。

 

ベルトを組み立てて胴体に取り付けました。

 

腕を組み立てました。

 

足を組み立てました。

 

胴体に合体させました。

 

マフラーと頭を取り付けて完成です。

 

明日、背景を付けて撮影しますね。

ではでは~^^/