1/72 Su-47 ベルクート(HOBBY BOSS) その6 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

ノズルの外側の部分は、まず金ヤスリで粗削りしておきます。

 

あらかた削ったらスポンジやすりなどで整えました。

 

マスキングテープを剥がしてサフを吹きました。

 

プラ板を貼った所を整形しておきました。

 

こんな感じで良いかなぁと思います^^

 

主翼を胴体に瞬接で接着しました。

 

ガタガタですね^^;

 

段差に瞬着パテを盛りつけました。

 

粗い180番のペーパーでガリゴリ削り倒しました。

削る前

 

削った後。

スジ彫りも消えちゃってますね^^;
三角の補強板?のディティールも消えちゃってます。

 

明日はとりあえず600番まで研磨してスジ彫りなど消えたディティールを復活させましょう。

ではでは~^^/