ガンダムアーティファクト リック・ディアス 完成 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんにちは~^^

 

脚のバーニアを取り付けるのを忘れていました^^;

 

腰回りを取り付けていきます。

ここもリベットを植えて先っちょの穴に蛍光レッドを塗りました。

 

頭を組み立てました。

 

胸の両脇です。

 

ホントは胴体を挟み込むタイミングで頭を取り付けないといけなかったですが、無理やり広げて押し込みました^^;

 

ビームピストルを取り付けました。

 

肩に腕を接着して、リベットを植えました。

 

クレイバズーカにカメラのようなモールドが有るのでミラージュグリーンを貼りました。

 

ナイフでカットします。

 

ライフルに取り付けました。

 

腕にお手手を接着しました。

 

バインダーです。

 

ココは差し込むだけです。

 

腕を取り付けて完成^^

 

セリアで買ってきた7cm四方のキューブ型のケースとカーボン調のカッティングシートです。

 

ギリギリ入りました。

 

カッティングマットを背景にして撮ってみました。

 

手乗りリックディアス^^

 

MGとの比較

 

最後はブラックライト照射。
リベットの先っちょに塗った色が光ってるのが分かります。

 

お付き合いありがとうございました^^

 

ではでは~^^/