相変わらず亀の進捗ですが・・・
バーニアを塗りました。
サフ>ピンクのベースカラーまで吹いていたので調色した赤を塗ったところです。
右はディープストライカー製作時に使用した真ん中を塗るための治具です。
厚紙を巻いてマスキングテープで固めました。

こんな風に取り付けて真ん中をシルバーで塗りたいと思います。

真ん中をEXシルバーで塗ったところ。

ディープストライカーの時に少し吹き漏れがあったのでフチだけマスキングしておきます。

粘着タックを詰め込みました。

GXウイノーブラックを塗りました。

スターブライトアイアンを塗りました。

マスキングを剥がしてブラックでスミ入れした後真ん中につや消し黒のアーティフィシャルホールを貼りました。

完成です。

テールスタビレーターは白の基本色を塗りフレーム色を塗るためマスキングしているところ。

フレーム色を塗りブラウンでスミ入れしました。

プロペラントタンクの内側をフレーム色で塗りマスキングしているところ。

青のベースカラーを塗りました。

ビームキャノン砲を組み立てました。これから合いそうなデカールを探して貼っていきます。

XBOXコントローラーからWiiUへ変換するコンバーターが壊れたのでしばらくモンハンはお休みです><
回路的なようなのでどこが壊れたのかさっぱり判りません・・・
仕方が無いので予備を入れて2個Amazonで注文しました。香港から取り寄せるので少し時間が掛かります。
コレで少し進捗が早くなるかな^^;
ではでは^^/