メカコレ03 特殊潜航艇S号 その2  | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

マットビハイクルを乾かしている間、工作していました^^

昨日接着したところをヤスリ掛けして隙間が開いたところをタミヤパテで埋めました。
赤い部品も取り付けてから段差を消すように全体的にヤスリ掛けしました。
イメージ 1

オマケの小さい特殊潜航艇です。横のステーはビートルに取り付けたときの支柱と接続部品です。
イメージ 2

取り付けるときはこんな感じになります。艦橋を外して代わりに接続部品をはめ込みます。
イメージ 3

一応全体のゲート処理やパーティングライン処理が終わりました。
洗ったらサフ吹きしたいと思います。あっという間ですね^^
イメージ 4

今日はココまで~
ではでは^^/