みのるのラブリーデイ-2010022315570000.jpg

EXILEの眞木大輔、イケメン侍の福士誠治、エッフェル塔コレクターの辺見えみり、我らのサトエリこと佐藤江梨子ちゃんの4人劇を観に行きました。
展開の早いお芝居で、卑猥なセリフがポンポン出て来ます。
江梨子ちゃんの舞台は4回目です。彼女が舞台に出ると横の人が足長い!と。僕の事かと一瞬思ったけど違った!
江梨子ちゃんは独特の雰囲気を持っていて、舞台だと観ている人に良く伝わります。
公演後楽屋に挨拶に行きました。
楽屋ののれんからチラッと覗いている江梨子ちゃんをパチリ!(写真がそうです)茶目っ気があり、セクシーだけど嫌みがないので女の子からも好かれています。
EXILEの大輔さんに又メンバー募集中だから、宜しく!と一言言いたかったけど、、、。僕もオーディション受けてみようかと思っているので。