みのるのラブリーデイ-2009082820010000.jpg

DRESS CAMPからDRESS33へ華麗なる変身をした、岩谷君のショップが南青山にオープンしました!33とは岩谷君の新しく始めた年齢をネーミングに取り入れたそうです。
入ってまず驚いたのは天井5メートルの高さ(8月末完成予定のパリのケンゾーさんの新居の天井高も5メートルです)とキラキラと光り輝く大きなシャンデリア。岩谷君には何時も驚かされます!
シャンペンと野菜バーで色んな方とお喋りをして、お店の中で一番気に入ったのがスワンのポーチ、白と黒でヘッドに花が付いています。
このポーチに財布、携帯、ティッシュを入れてお買い物に行きたいですゥ!
東京の新名所誕生!
是非見に行って下さい。