こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ


新大阪理容マエダ&Butterflyです


定休日に業界の女性部の集まりに参加

してきました。


大阪駅近くのヒルトンホテルのランチを


食べてきましたよ\(*⌒0⌒)♪


検温・手指消毒して入店👍



こんなに沢山出てきて1800円‼️
安い!高い!それは人それぞれですよね。




沢山仕事の話をして先輩達のご意見も聞き
楽しい時間でした。


その後に、前からInstagramで気になっていた
ゆう工房さんへ。
行ったことある友達が道案内して迷うことなく到着


イベントの下見で数人で行きました😊

外見からしても良い雰囲気🙆‍♀️



猫カップ占いケーキセットにしました。
注文して出て来たカップの色で占いの言葉が
違います。
私はお疲れ気味みたいですꉂ🤣𐤔

他の方も頼んだのも可愛い♡
この店のキャラクターみたいです✨


下見が終わり、友達が花屋さんに行きたいとの
事で皆で花屋さんまわりをしました。
皆、お花は大好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
だからとっても楽しかった♥️
友達はセンスが良いのでチョイスも素敵✨
私好みでもあるのでたまに頂いたりします✨

友達のサロンはとても大きいので
今回はこの赤色をチョイス🌼*・
素敵な花ですよね~~~♡
私も欲しいぐらいヽ(●´ε`●)ノホスィ
さらに友達は違う花屋さんで🌳木も買ってました。


友達とか、日頃出かけない方々と歩くと
色々な発見があり、自分では気づかない
素敵な事に出会えます。


明日からまたお仕事❣️楽しいお話を
出来る皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています🥰


またね~~~👋👋👋