こんにちは(*Ü*)ノ"☀

       


         新大阪お顔そりroomButterflyです



施術を受けた後、ごくまれに、
脚のだるさを感じられ脚をあげられる方がいらっしゃいます。


理由としては、身体の中に溜まっていた
✅疲労物質
✅老廃物
がマッサージで流すことにより一時的に
一気に全身に拡散されるため
ご来店時の状態がかなり悪い方だと、だるさを感じることがあります。


ですが、そのだるさも一時的なものなので、
疲労物質等が排出されると、すっきり感をご実感いただけます♪
トイレ行きたくなったらすぐに言って下さいね♪


施術後、なるべく水分を多めにとるようにしてください(^^)bGood

施術中トイレに行きたくなる方は排出してのサイン
施術中トイレに行きたくなったら遠慮せずお伝え下さいね・.。*・.。*


         素敵な毎日を!ではまたね(*ˊᵕˋ*)







お顔そりroomButterfly

大阪市東淀川区東中島
                                4-1-1

予約制
06-6323-3960

施術受付
🌹平日9:30~17:00

(18:30お仕事帰りの方用特別枠)

🌹土日9:30~17:00


定休日
月曜日・第2・3  火曜日
ブラシホームページはこちら
ブラシアクセス