こんにちは( ´∀`)

      今日は、お顔そり美容法後のサウナについて
               書かせていただこうと思います。




サウナ好き!って方多いですよね。
私も、サウナがあれば10分だけ入ります。
個人的には塩サウナが好きです。


【お顔そり後のサウナ】

お顔そりした後の
サウナはお控え願います。
1日我慢して下さい。
お顔そりした後は古い角質を取り除き新しい柔らかい角質細胞を形成する状態でお肌がダメージをうけやすくなっています。





サウナに入ると日焼けする?!

日焼けは紫外線を吸収するメラニンが反応して
黒い色素を作り出します。
サウナは空気を温める遠赤外線です。
サウナを長~く入り
肌が火傷し、赤くなり、黒ずみになり
日焼けと思っているのかもしれませんね。
サウナは10分前後で止めときましょう。


 水分・保湿をしっかりして楽しく活用しましょう!
  お顔そりした後の1日はサウナを我慢してね✨


またね~👋😃

お顔そりroomButterfly

大阪市東淀川区東中島
                                4-1-1

予約制
06-6323-3960

施術受付
🌹平日9:30~17:00


🌹土日9:30~17:00


定休日
月曜日・第2・3  火曜日
ブラシホームページはこちら
ブラシお顔そりの流れ
ブラシButterflyのエステ
ブラシアクセス