2024年幕開け | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



2024年 明けましておめでとうございます⛩️


昨年は、大変お世話になりました✨


いろんな出逢いあり、お誕生日に「1日鶴見警察署長」をさせていただいたり、長女に第一子を授かりと家族がふえたり、自分の想いが少しずつ実りを迎えたり🌸


お仕事では、激動の刺激的な一年でした!


全ては成長と豊かさへの為✨


今年は,さらに大きな転機が訪れそうです。


決して生きやすい時代とは言えませんが、軽やかに✨


皆様にとって、健康で笑いと幸多き、一年となりますように✨お祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします🎍





ポコチャ配信🌸ふみか枠


今年の一文字がきまりました!


『轟く(とどろく)』


意味は、

力強く響き渡る。

広く世に知れ渡る。

有名になる。


リスナーさんが提案してくださいました⭐️


決めればきまる‼️


信念で行こう!


元旦  ふみか



ポコチャ ライバーネーム ふみか🌸🐚




ライバー事務者 DAG






元旦 石川県能登半島地震


2日 日航機炎上事故 


新年より立て続けの悲しいニュースです。


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。