配信の曲リスト作って頂きました⭐️ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさん✨✨ こんにちは! 


もう夏ですね🎐


確か、、、
配信を始めた時は、持ち歌はたったの3曲だった私。

●私はピアノ 高田みづえ
●WOMAN アンルイス
●マドンナたちのララバイ 岩崎宏美

気がつけば、配信は2周年を迎えており
先日配信のアシスタントさんが、これまで歌った曲数を数えてくださああました!

なんと今は、478曲ーーーー‼️

えー‼️って、我ながら、
自分がいちばん驚いています😆

持ち歌というより、リクエストにお応えして、覚えてチャレンジさせて頂いた曲数で、持ち歌かどうかは怪しいです😆💦

この様にして、何かを頑張れる事が、とても楽しく、有難いことです。

是非、下のリストからあなたの好きな曲を選んで、配信へおこしください✨




〜ふみか🌸🐚選曲リスト〜