本日渋谷クロスFM12時からゲスト出演します! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメブロを読んでくださる皆さま

いつもありがとうございます🍀


おはようございます✨


昨日から久しぶりに、都内へ来ています!


Live配信をして、一年❣️


やっと、何か、私の枠にエネルギーが宿り


本格的にリスナーさんととまに、レベルを上げて行こう‼️という気持ちが湧いて来ています!


今回は、私の所属するDAG(所属)事務所のための


写真撮影、そして、ラジオ生出演のために来ました!


初めて社長にもお会いし、どこまでこの世界で頑張っていけるか、そんな気持ちにさらに力が入りました✨✨



本日、お昼12:00〜


是非生放送をお聴き下さい!


Pocochaトップライバーの、サックスプレイヤー永井香織さん、パチスロライターの葉月えりかさんがMC✨✨


わたしがゲスト出演させていただきます🌸


嬉しくて、ドキドキです‼️




渋谷クロスFM⬇️

https://shibuyacrossfm.jp/







都内での撮影風景✨✨


素敵な先輩ライバー🌸に逢えて

舞い上がりおふみでした!


あゆみんさん、いつもパワフル☀️

Rosyさん、優しくて、可愛い💕


DAGモデル撮影には欠かせないヘアメイクの香坂寛子さん、カメラマンの小池博さん、とっても自然体な撮影現場✨


そして社長ーの✨RILOさんわーい😆

めちゃくちゃ、親身になってくださる、親しみやすい方で、嬉しいです✨✨


@daglive111