残暑お見舞い申し上げます! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

お盆までは 朝から晩まで


お仕事にべったりでした。


途中バテそうでしたが、何とか乗り越えて


今日は久々の1日オフ❤️





夜もしっかり眠ったはずなのに、


もう眠くて眠くて


身体は本能的に横になりたいと訴えるし


どうしちゃったのかしら? と思うほど


昼間も眠りました。




これではいけない!


と思い、友人を誘って  夕方から奈良町へ









程よく涼しくなっていて 過ごしやすい陽気でした



珍しく立派なツノの雄鹿が 街中にいました。




商店の前にバケツがあって、



鹿が、真夏に飲み水を欲しがるから



入れてくれています。






最近は、住宅地にも 舞い込んで来ます。



なんのために来ているのでしょう。。



草が少ないのに。。。



美味しい匂いにつられているのかな。。。



子供連れだから、近づくと走って逃げます。





奈良町に新しくできた 全国のこだわり地酒を


飲み比べできるお店に!


前から気になっていて。



ここは気に入ったものが買えるので


お店の仕入れにも参考に!









そのあとは、おばあちゃんが二人で切り盛りする



鳥料理屋さんへ



ここでは美味しいひねどり、白い生きもも


食べられるから、お気に入り😊



ここでもちょこっと摘んで





最後はこちら








暑いラーメンは食べる気がしないので



夏限定の すだち蕎麦‼️





冷たくて さっぱりで!


いくらでもたべれちゃいそうよ!








疲れた体に 美味しいお酒と 好きな食べ物は



自分にとってのご褒美だから。






わたしはいつも そうやって



バランスを取っているよ☘





明日からまた 


しっかりお仕事のリズムが始まるからね





これも、ありがたいこと🌼











暑中お見舞い申し上げます🎐



明日は新月🌚



心身整えて 気持ちよくスタートしましょうね!