旅するレストラン | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

奈良で火曜日のみ


わたしの独自で開催の


「旅するレストラン🍴」







今日はせっかく 名古屋から


有給休暇を取って来てくれた友人たち3人が


残念なことに


今日は祝日だったので


通常のレストランとしての営業でして


通常このレストランがお出ししている


ランチコースを食べていただくことに。。






わたしは


大変申し訳なかったので、、、


みんなと一緒にランチコースをいただきながら


オススメセレクトワインをサーブし


楽しんでいただきました‼️




久々に お客様の気分でコースをいただき


ワインも客観的に頂く機会となり


これはこれで 善き機会となりました♥️






近鉄奈良線 学園前駅 


徒歩6分ほどの所にあるお店にて


火曜日のみの


「旅するレストラン🍴✨」


わたしがシェフとなり


季節のアイデア料理と


美味しいお酒を


オモテナシしています!



是非楽しみにいらしてくださいね🍀



開催日(空席あり)

★ 3/3 ディナー

★ 4/14   ディナー

★     4/21  ディナー

★ 4/28  ディナー


件名➡️レストランの予約とご入力ください!