第10回美魔女コンテストご報告! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは!

blogの投稿が遅くなりました。

第10回国民的美魔女コンテスト!
【Spark Beauty Fes✨】

が終わりました!









先ずは皆さんからの熱く温かい応援に

心からの感謝をお伝えします♥️

ありがとうございました🌸

今回は体も心もとってもとっても

緊張しました~☺️


(これから衣装を着まーす❗)

14名のファイナリストでステージを彩りました✨



前日のリハも位置確認で一度きり、
衣装はドレス一度袖を通せたほどで
歩く練習ができず本番を迎えました。


もうふんずけちゃったら、びりりの恐怖で
お顔がこわばりましたよ。。







さて、さっそくですが、

記念すべき第10回のグランプリは!

🔽🔽🔽




一期生の坂村かおるさん!

もうお肌も美しく常に磨きをかけていらっしゃる、美魔女の貫禄は、頷かない方はいらっしゃらないと思います。

最年長であり、私達のお姉さん的存在!

ファイナリストも納得の結果となりました。




そして、そして!



準グランプリは✨

今回の初出場! 第10期の 川端歩さん!

こちらは最年少✨

フレッシュさ満点🎶

そしてまるでディズニーのヒロインのように
真っ赤なドレスが眩しかった✨








しかしながら、

私たちファイナリストへの細やかな配慮、密に動いてくださる美魔女事務局や美ST編集部、ライターの方々の心強いサポート、また、協賛頂いた各企業様、本当に沢山のご来場頂いた方々、ステージ作ってくださった多くのスタッフの方々を思うと、大変大変貴重な体験をさせていただいたんだと、この沢山の方々無くして、私たちのこの日はありませんでした。



今改めて 深く感謝しています。



人生のなかでこのようなchanceを2度も頂いたことを、本当に幸せなことなんだ、と肝に命じました。



(本番が終わって ホッとしたところ)



そして、女性というものは耐える、乗り越える、さらには、その力を自らの輝きに変える、
そんな力の素晴らしさ、外見では計り知れない真の強さを感じました。



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★





美魔女の先輩方、同期、後輩のみんな、
パーティーでは、たくさん声をかけてくださって、温かい感想など、ありがとうございました。

本当にホッとして、嬉し泣き✨✨

こんな楽しい素敵な日になり

感無量です🌸









【TEAM 美魔女】は本来は10年まで続けよう、とのことだったようですが、
どうやら、2020年から、さらに活動的になる予定です。

どうぞ、これからも、温かい応援を
よろしくお願いいたします🌺