美STが創刊10周年を迎えました! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

光文社が発行する「美ST」が創刊10周年を迎えました🌺こころより、おめでとうございます✨


編集部、ライターの方々、本当に明るく素敵な方ばかりでいつも楽しい現場です。






表紙は 今も昔も素敵な宮沢りえさん





そしてトップページの記事は

上皇后殿下 美智子さまの人生から絞り出された貴重なお言葉の数々が8ページにわたり写真とともに掲載。

普通の女性からは到底想像も及ばないご苦労があったとお察ししますが、記事にあるお言葉ひとつひとつには、一般の女性のわたしにも、とても胸をうつものがあります。

心から尊敬する日本を代表する女性です。





そんな、大変重要なタイミングの号に、わたしも少しご紹介していただきました。


今月は、シワを気にせず笑える時代!
よいシワが人生を語る!的ななんともリアルな特集の中です。



ちょこっとだけ写真を!





その他 美STらしく読み応えのある記事が満載です✨

美STには毎号素敵な付録がついています!
今月号は、カバーマークのファンデーション❗


美STがどんどんパワーアップしてる❗‼️





そしてこの誌面のさらに驚いたことに、
今年の美魔女コンテストのファイナリストになんと、友人ののぶちゃん!が載っていたー‼️‼️聞いてはいたけれど、驚いた(笑)





実は本名ではなく、芸名で!
日本人ですが、韓国で既に大きな活躍の舞台をいくつももった実績があり、中国へも進出。

彼女はどこにいても仕事に対するスピリットが高く、アクティブでタフでとても楽しい✨

いつ会っても明るく、いつも刺激をもらっているわたしです。


大川結愛(ゆな)さん 
フリーアナウンサー
日本でのこれからの活躍も応援したい女性です‼️

美STオンラインで丁度今彼女が紹介されています🌸是非見てくださいね
🔽
https://be-story.jp/article/7693





おまけ






こちらは、私が美STの雑誌にモデルとして掲載して頂いた記念すべきデビューで、2013年4月号の表紙になりました。



雑誌撮影の世界のプロの方々の現場を初めて体験。カメラマンが天井から特殊撮影❗どの人が私かわかりますか?(笑)







その中の懐かしい記事

日本の未来は40代からの女性が社会を明るくするとうたわれ始めました。