ハワイ島の夏 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日 最終日に投稿できていたと思っていたら

できていませんでした💦




みなさん Aloha 🌺



今回はいつもより一週間多い1ヶ月


これだけいたら あれもこれもと


いろんな事ができるだろう


何て思っていたのですが、、、


やっぱり、思ったよりもあっという間💦


あ~まだ行きたいところ やりたいことが


まだまだある!


本当に これは こまりました💦 


きりがないですね。。


まあ、でも、そう思えるくらいが


調度いいのかもしれないですね。。。









今、ハワイ島コナから


成田空港に到着いたしました


今から羽田経由で関空▶️奈良到着は深夜


一番無駄の多い経路なのですが


今回はこれしか取れなかった。。




日本に帰ってきても 


まだ少し夏が残ってる☀️✨


嬉しいなぁ🎵



まだまだわたしの夏は終わりません!



28日から5日間 今年も白山へ戻りますよ~



今年はちょっと特別な楽しみがあるので



外せませんでした!



どんなドラマになるか、



また皆さんへもシェアしますね🎵



まだ暫くは ハワイ島feelingでいたいです🌸






ハワイ島 Kapaa Beach にて

※サイボーグジャナイヨ💦