NPO法人【BRIGHT HONUA JAPAN 】が立ち上がりました❗ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



海の日にキックオフ!





🌏Earth Trip の旅企画が連動していく

NPO法人
BRIGHT HONUA JAPAN

~地球を輝かせる~という目的のためにそれぞれの役割を生かす~、そのスタートアップイベントが、横浜のライブハウス「ヘイジョー」にて行われました✨





わたしは、そんな志とハートを持つアーティスト【ハーティスト💕】の一員として、このBRIGHT HONUA JAPAN のシンボルマークとなる絵を描かせていただくことになりました。



🌏Honua とは、ハワイ語で地球を意味します




このマークには「海と森の循環」への想いをこめています。森はより緑を増し、海はより青を増す。。

輝ける海からは、ハワイに住む鯨が恵みとして真珠という宝珠を、輝ける森からは日本のうぐいすが恵みとして木の実を、互いにギフトするという繋がり愛の循環をイメージして描きました。

この絵を横にするとハート❤️型に。
(点描画)



なんと徹夜しても間に合わなかったため、仕上げは横浜へ向かう新幹線の中で完成させることとなりました!



どこを見渡しても満席の車内でしたが、、、


わたしの隣の2席は、最後まで誰も座る気配なし‼️
ということで、集中して描くことが出来ました✨


神様ありがとうございます🌺













なんと、このNPOにはテーマソングができてしまいました。


菅原真樹さんの運営していたハワイ島カロコハウスに、

あの人気ミュージシャン【Def-teck 】のシェンさんが訪れたときのこと、

フィーリングがすっかり意気投合し、カロコの森のお話を詞にしてしまったシェンさん


そこにメロディーを下ろした真樹さん


それをさらに総合的にアレンジしたのは現在もプロで活躍する真樹さんの古くからの友人
遠山無門さんでした。


このお三方の魂のヒトシズクから生まれた曲

「Born To The Earth」

かなりスペシャルなヒーリングソングなのです。




初めてその歌とメロディーを聞いた時
わたしは涙が止まらなくなりました。




この日のライブイベントは
本当に素晴らしいものになりました。


KUWATA BAND で活躍される音楽家 琢磨仁さん琢磨啓子さんのユニットも加わり
カロコの森の歌を作られ披露してくださったり


愛に溢れるNPO🌏Bright Honua Japan スタートアップとなりました。



(なんと人気アーティスト Def-techデフテックのshenさんがBright Honua オリジナルソングのヴォーカルとして参入‼️


わたしは以前、CMで流れていた曲を耳にして、この人たちのメロディーでなぜかはっとすることがあります。こんな感覚は初めて!とおもうほどに。シェンさんにお会いするまで誰の曲か知らずにいました。すみません💦

でも、これは夢のような現実✨

すでに繋がっていたかも!)




そう、NPOスタートの今日までに色んなことがありました。そんな中、あるもの全てをこの日に向けて出しきり、迎えた当日は全て、場のエナジー✨が作り上げてくれたもの。


Bright Honua のオリジナルソング「Bone to the Earth 」も最高の詞とメロディに仕上がりました🌺


地球環境のテーマに真摯に取り組みながらも、こんなアーティスティックな活動をどんどんやっていくのはとても素敵なことですよね。


色んなことが起こるサプライズな日々を
与えられたギフトとして楽しもう🍀


そんなフィーリングで出航しました!


これからの活動に期待が膨らみます🎶



Bright Honua Japan🌏





メンバーやサポートスタッフの方々と!