トークショーのご報告 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


前田文香トークショーのご報告です。










近鉄百貨店の素敵なスタッフの皆さま





(左より近鉄百貨店前田さん&私でまえだまえだ、異星なるパワーをお持ちな西村美咲さん、かけつけてくれた友人で役者の大川信子ちゃん、今回MCを担当して心地よいトークへ導いて下さった広瀬陽子さんと)




今回MCを担当してくださった広瀬陽子さま



本当に素敵なステージを作って頂きました。






今回も、多大なるお力添えを頂いた、西村美咲さんから本社の代表取締役会長様、社長様、及び常務様、専務様との御縁繋ぎをいただき


その後お忙しい中トークショーをそのような方々に見守って頂けたことは、本当にギフトでした。


こころより、感謝です🌸




(写真提供と映像制作、当日のスライドを率先して菅原真樹さんが担ってくださいました、私一人ではなかなかここまでできません、感謝です)




高知tripや、奈良tripのお話もさせていただきました。











一番多くの方々が通るスペースでもあるハルカスの2階ということで、お買い物途中に沢山の方に足を止めていただき耳を傾けて頂き、このような場を与えて頂いたこと、身の引き締まる思いですね。









これからも、食、旅、美やファッションを通して、自然への大切な想いやメッセージをわたしなりに、お伝え出来ればなと思っています。









信子ちゃんより、お花。

いつもありがとう🌸






お着物は、この時期ギリギリ着ることができる紬の小紋で普段着遣いもできるものでした。