美ST9月号発売中! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。夜分に失礼いたします。






美ST 只今 9月号発売中です~★




夏が好きで

自然で過ごすことが多いわたしでも

外へでる前と後には

身体やお肌を労っております。



夏を怖がらないことが

美しく生きるコツかな✨

環境のいい屋外へでて、心地よさを感じ

女性ホルモン🌸のバランスを整えましょう🍀









夏女の主張

「テキトー美容でいいじゃない🎶」のページ。


いつもは着ないようなちょっとシックな👙で撮影。私の美容情報も掲載中ですよ。


(写真は撮影スタッフ陣と)





是非誌面にてご覧くださいね!


★美STオンライン http://be-story.jp/






この日のスタジオ風景クローバー













モデルさん撮影中!






撮影待ちは スタジオ探検!



海が似合う部屋だね🎵


カフェ風?








ライターの女性 吉田さん& 


いつも緩くて親切な吉澤カメラマン


まるで、自分のお部屋みたいなくつろぎっプリ!

いつも、大女優や有名モデルさんを撮られています。





ハワイ島でも一緒だった

大好きなヘアメークさん Saiさん & 

スタイリストさんと!