Earth Trip Hawaii がなんと、JALの機内誌に! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は最後のアーストリップの方のプログラムが終わり、延泊ステイ。  カロコハウスでのんびり過ごしたいとのこと

私も朝からゆったり過ごしています音符


鳥のさえずりで目覚め…


歯を磨いてシャワーをしたら


ラナイのソファでハーブティタイム🌱🎶


これが最高!❗❗❗




ちなみにソファの新しいカラーリングやクッションも私がアーストリップのためにチョイスさせて頂きました!





こちらのアイテムも新調!







おっと❗❗❗

目の前のオヒアの木にカメレオンが!😆✨

ゆる~くゆらゆら揺れながらのんびりモードで歩く姿がなんとも癒し乙女のトキメキ





お花も今沢山咲かせて彩りも素敵な空間です!






一昨日は…


オワフよりお客様がいらっしゃいました。


【ハワイの生活情報誌「Lighthouse Hawaii」ライトハウスハワイ】

'' Eheu''(JAL国際線のビジネスクラスに配布)の

ライターさんとデザイナーさんが菅原真樹さんのハワイ島でのEarth Trip の活動を取材したいとカロコハウスにいらっしゃいました。












雨で香りたつ森のラナイでEarth Tripでお出しするお料理を召し上がって頂きました。


私も有り難いことに、体験者、共同企画者としてインタビューをしていただきました。


このハワイ島の旅への思い、企画した理由、その内容にも非常に深く共感していただき、三時間ほどの滞在でご自身の内側に大きな変化と気付きを感じたと言ってくださり、とても嬉しく思いました。







2018年の秋の号に10ページの掲載予定だそうです。



表紙は写真家でもある真樹さんのものに❗❗❗




いまからとっても楽しみです!


''Efeu''