今年の私の姿を決めるもの | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


新年の夜は満月でしたね


そのあとのご来光は海辺にて


素晴らしい2018年の幕開けは



パワーが集中していますね。






いつもとは違う元旦とは


海詣で  をしてきたこと。


奈良にはない海で日の出を迎えるのはとても、新鮮です‼


フィリピン南に位置する  ダイビングの聖地
リロアン 以来かも








そして   関西特有の
白味噌仕立てのお雑煮は

母のものとは  また違う味わいです






さあ、今年の、指針。


手帳の表紙をめくった真っ白なぺージに
毎年のごとく


31日の朝に筆で書き記しました。


自分の中に上がってくる次の年の目標や約束を
記します。



これが、その年末にはほぼ、実っているのだろうと感じることが多いです。



皆さんも是非やってみてください。






私はこの一月から驚くほどお仕事を減らしました



これまでやるべきなのに


なかなか出来なかったことに集中します


かなり頑張らなければ💦












Earth Trip Hawaii 2018  3/30  ~4/3(4泊5日)
ハワイ島が育む「生命の音&アート」に触れる旅✨