あと僅かな2017年を大切に | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


10月も末に近づきましたね

先日  2018年の手帳を買いました!



2017年の手帳が

なぜかわからないけれど…既にボロボロ。。


そんながむしゃらな一年だったかなぁ~❓

なんて思うほどで。



新しいまっさらな真っ白な手帳がやけに魅力的に感じます✨

大切な情報を移行しつつ
早く新しい気持ちへ切り替えたいところをぐっとおさえて。。。


今の手帖に   向き合い

2017年を最後まで大切に過ごしたいと思っています。



今年もあっとい間に年末がやってきそうですね。






昨夜はお店で貸し切りワイン会が開かれ

とても盛り上っていました。

美味しいワインを残してくださったので

有り難く まかないと頂き

ワインのお勉強を楽しみました✨




このお仕事が終わりひと段落。。

明日からハワイ島へいってまいります。

その間、新しいアルバイトさん二人が

頑張ってくれると思っています✨









わたしは自分がどんな風に生きていきたいか長い間イマジネーションし続けていました。

今は、年に2度、場所を変えて違う環境で過ごすことができてきました。

自分にとって大切な場所。
そしてそれはいくつあってもいいと思うし、そこへ向かうために今を形作っていく。

思いつづけ一歩ずつ踏み出し、準備していくと夢に描いていたことがふと目の前に現れてくる。

ただただ胸が熱くなることへ
ただただ素直に全細胞を向けて。

わたしにとって、そのイメージは皆が笑顔になり幸せになること。


こころとからだのバランスと健康、そして家族のこと、自分の志や大義を常にイメージ、全て循環しておく。

ハワイ島はわたしにとって、人間らしく生まれ持った感性を目覚めさせ純粋な水へと戻してくれる場所。


もっと「私」を知るために、そしてもっと新しい「私」の可能性を生み出すために。


明日からまたいって参ります。

準備もほぼ万端。

日々を守るお家にきちんと感謝して

整えて出発したいと思います。